記録 3月3日~5日 5日ぶりの放鳥

3月3日 体重79g

粉々のごはんから、ペレット、オーツ麦、そばの実とそのままにしてみました

先生に「食べられるものは何でもあげて」と言われていたので、ゆで卵、枝豆、小松菜も食べさせました

夜、寝る前に寝室で10分ほど放鳥してみました

5日ぶりです!

放鳥している状態で、捕まえることがほぼ不可能なモコちゃんなので…

その後、ルーミィに戻せるかかなり不安でしたが…モコちゃんは天才のようです(≧▽≦)

ちゃんと10分したら自分からルーミィに入りました!!

いい子いい子本当にいい子 よしよしヾ(・ω・`)

 

3月4日 体重78.7g

この日も同じように過ごしました

でもうんちが小さくなっていて、水分がやや多い

食べているように見えているが、嘘食べしてるんじゃか疑惑…

 

3月5日 体重79g(減ったまま、増えてきません)

この日も同じように過ごし、小さな白粟穂をほんの少し入れました(2つ)

夜の放鳥では久しぶりにカキカキさせてくれました(*´▽`*)

投薬で保定するから、私のことなんて嫌いだろうと思うけれど甘えてくれる姿に癒され、また頑張れます

うんちがどうも小さくて緩いのが気になります

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

この時は表情もそこまで悪くないし、きっとこのまま元気になると思っていた

 

つづく