お久しぶりです!

お久しぶりです!

今年、初…となってしまった…もう2月なのに…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

私たちは変わらず、元気にしていますよ(*´▽`*)

松江の旦那さんも、一時は積雪が凄くて大変だったようですが頑張ってくれています。

2021年はまだ一度も会えていませんし、今月は21回目の結婚記念日でした(-_-;)

鉄道だと片道5時間以上…しかも一部の特急区間は(乗った人なら大きく同感するであろう)揺れが激しく酔うらしいです。

飛行機にしても空港までの移動には時間も掛かり、コロナ禍で本数も少ない…

兎に角、松江は(山陰は)陸の孤島状態なんですよね(;^_^A アセアセ・・・

故に、、、コロナの患者数も少ないのもうなずけます(笑)

次の帰省の予定は未定・・・

まあ離れていてもお互い頑張ってます(^O^)/

 

さあて、うちの鳥ちゃんたちも元気ですよ( *´艸`)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

 

ぷうちゃん、モコちゃんが元気でいてくれているので、私は毎日お菓子やパンを作って遊んでます(*´▽`*)

インスタも今や半分がお菓子やパン・・・( *´艸`)

毎日仕事に出かけて頑張ってもコロナ禍故にストレスも多く、趣味の旅行に行けず悶々とする息子

どこで?なにで?ストレスを発散させたらいいのでしょうか?

みんな生きにくい世の中ですよね・・・

あとどれくらい耐えれば?本当に辛いよね

そんな息子に母はただ家でお菓子やパンを作ってあげることしかできないのです(笑)

それでも疲れて帰ってくる息子に喜んでもらえると、ただそれが嬉しいのです

 

さあ次はバレンタインの本番を作るぞ~!(旦那さんに送ります)

久しぶりのブログ更新は、ちょっと愚痴っぽい内容で…ゴメンね

 

ではまた

 

 

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村