2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7回目のお迎え記念日

2018年4月30日 今日はココちゃん7回目のお迎え記念日でした。 残念ながら一緒にお祝いすることは出来ませんでした。 2011年の4月に「セキセイインコのアルビノが欲しい」とホームセンターのペットコーナーでお話をしていて・・・ ちょうど7年前の今日、ホー…

チームアルビノ! ナッちゃんありがとう

ココちゃんが亡くなって25時間後、2018年4月19日 10時7分 お友だちのナッちゃんが虹の橋へ・・・ ひだまり日記 ナッちゃんはメガバクと戦ってその後、慢性胃炎に。 ココちゃんと同じような症状でずっと一緒に頑張っていました。 ナッちゃんと言えば・・・ こ…

応援、ありがとうございました。

2018年4月18日水曜日 午前9時過ぎ かわいいかわいいココちゃんは最後駆け足で、虹の橋へと旅立ちました。 たくさんの応援をありがとうございました。気持ちが落ち着きましたらココちゃんのことを振り返り、記録として残しておきたいと思います。 しばらくは…

3月の体重

我が家から唯一よく見える桜も、すっかり葉桜に・・・。 季節が進むのも早いものですね。 皆様の応援のお蔭で、ココちゃんは一進一退を繰り返しつつも頑張っています。 ただ、ここに載せるにはあまりにも可哀想な体重ですので止めておきます。 その代わりに…