記録 3月2日 血液検査の結果

直接投薬を頑張った甲斐もあって、調子が良くなってきたようです(*´▽`*)

そして、うんちが普通に戻りました!(≧▽≦)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

夜な夜なすり鉢で、ペレットを粉々に砕いています

粉々のペレット、オーツ麦、蕎麦 

ちゃんと食べてくれていますよ(*´▽`*) いい子いい子よしよしヾ(・ω・`)

 

夕方、病院から血液検査結果のお電話がありました

どの項目にも数値に異常は見られず、内臓の異常から来るものではないと言うことだそうです

今は胃炎のお薬の効果で、胃の炎症が抑えられて動きが良くなり食欲が出ていいうんちが出ているようです(≧▽≦)

あと4日、お薬を飲み切って問題がなければ治療は終了とのこと・・・

 

この日の体重 78g (前回測定時より-2g)

 

つづく