今年もありがとうございました

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

 2020年も大晦日となりました。

色々あり過ぎた一年でした・・・

書き出したら、終わらないし暗くなったので止めました(-_-;)

良いことだけ書きましょう!

 

11月に体調を崩したモコちゃんが、やっと元に戻ってとっても元気です!

なんだかお薬が効いたというより、自力で治して元気なった感じがします。

だってお薬が切れてからも食事量、体重が戻るまでにかなり時間がかかったんですもん。

10月に始めたプロポリスとロイヤルゼリーをごはん振りかけから、お外での飲み水に変更した辺りからメキメキ元気になったような気がします(≧▽≦)

今回のプロポリスとロイヤルゼリーは人間用なのですが、粉末でアルコール未使用という鳥さんにも安心な商品です。

少し癖があるのでお水にそのまま溶かすと、不味そうな顔で飲まなくなるのですが・・・二人の大好物「きび砂糖」を少し入れたらまあごくごく飲むます(*´▽`*)

何せぷうちゃんも絶好調ですからね~

 

年末年始、旦那さんは帰省しませんが家族4人(2人+2羽)楽しく過ごしたいと思います!

 

皆様、1年ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください(*´▽`*)

 

 

 

 

年末には悲しいお別れが続きました…マロンくん(13歳4ヶ月)、ピースケくん(7歳6か月)・・・( ノД`)シクシク…

マロンくん、ピースケくん、よく頑張ったね

それぞれの家族にいっぱい愛されていた二人・・・忘れないからね!

虹の橋でご馳走食べて、仲間とワイワイビュンビュン!楽しい大晦日を過ごしているよね(≧▽≦)

うん、絶対そうだよ!だからマロンさんもぴーよこさんも大丈夫だから、安心してね。

ただね、ちょっぴり涙が出ちゃったりしちゃうよね・・・

だって私でさえも涙が出ちゃうんだもの。

その時は我慢せずに思い切り泣けばいいと思うよ。

だってね、大好きだったんだもん!ずっとずーーーっと一緒にいたかったんだもんね!

 

 

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村