記録 3月9日 再診

結局、体調が良さそうに見えたのは3月2日だけ…

体重も減少、ごはんもあまり食べれていません

新しい胃炎のお薬に替わったばかりですが、病院にお電話をして再度診てもらうことになりました

 

貧血も有り、点滴注射をうって頂きました

ブドウ糖、吐き気止め(メトクロプラミド、ラクトリンゲル)

未だ原因が特定できず…

感染症も疑って、白血球の数を見て頂く

爪からの採血でしたが…脱水症状なので、全然血が出て来なくて…見ているのが本当に辛かった

先生も頑張ってくださった、本当に本当に1滴もない僅かに血が付いたくらいの血液でした( ノД`)…

 

やや白血球数が多い…

抗生剤を使う治療に変えることに

そして、この日は強制給餌をして頂きました

 

家でも何か出来ることはないかと先生にご相談

ココちゃんの時、分けて頂いたブドウ糖注射液、腺胃拡張症のAPDパウダーを今回も分けて頂きました

 

再診料 600円

糞便検査料 500円

血液塗抹 500円

注射料 1800円

処置料(給餌)200円

内服薬 1350円(ビン他80円)

処方食(APD)190円 (GIU)120円

合計 5,340円

 

処方薬

・メトクロプラミド

・メロキシカム

・アルジオキサ

ファモチジン

・抗生剤(CAM)

・粘膜保護剤

 

家に帰ってから、一切食べず…

気持ちが悪いのか?行動がおかしくて、見ているのが辛かった

食べたい気持ちはあって、ペレット突くけど口には入っていなかった

モコちゃんも辛いんだよね

寝る前にお薬2滴、フォーミュラAPDパウダーとブドウ糖(3~4滴)

ごめんね、何もしてあげられない…

 

翌日は休診日(先生は自宅にもおらず)

何かあれば、別の病院へ行くようにと…

 

つづく