2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいプレゼント♪

季節はどんどん進んでいるようで、桜もどんどん咲いているとか・・・( *´艸`) ココちゃんが年齢を重ねるに連れ、外出を控えるようになりました。 遠出も帰省もなし、買い物に週1~2回出かける程度。しかも近所、車で5分。 そして今回の体調不良で更に引きこ…

迷子の情報拡散にご協力、お願いします!

Twitterでは迷子や保護インコさんの情報を積極的に拡散してきたのですが… ココちゃんの体調不良で、もういっぱいいっぱい。 しばらくお休み状態でした (。-人-。) ゴメンネ そしてそろそろ少しずつ出来るかな~と、数日前から少しずつ再開したところです。 また暖…

ぷうちゃんの心配事

※しばらくは不定期更新となります。 今、闘病中のココちゃんに心配事が山積みなのは当然の事なのですが・・・ 実はぷうちゃんにも、心配なことがあるんですよね。 我が家に来てから、クラミジア検査をしたり、多尿便があるので血液検査をしたり。 1月の嘔吐…

ひな祭り♪

暖かい日も随分増えてきましたね~(*´▽`*) 今日はひな祭り! と言っても特別なことはしませんが…。 気分だけでもっと言うことで。 ココちゃんはやっぱりピンクが似合うね~(*´▽`*) ぷうちゃんは正面顔だよ~(*´▽`*) 今日もありがあとう 応援のポチッとよ…