お久しぶりです!

お久しぶりです!

前回の更新から随分期間が空いてしまいました(;'∀')

パソコンすら週に1回も開かなくなって…スマホ依存してます(笑)

 

今日は取り敢えず近況報告を・・・

 

www.instagram.com

4歳になったぷうちゃんは、変わらず元気にしています。

元気すぎてお歌がまあ爆音なのよね( *´艸`)

 

www.instagram.com

以前、紺色のネイルをしたときドン引きで全く近寄りもせず、ケージにインさせるのにも苦労して根負け。

今回は薄い色ならと夏らしい水色のネイルにしたのですが、初日はドン引き

少しづつカキカキOKになるも、仕方なくだったのか朝だけ~とかで指には止まらず。

ネイルも剥げていたのでオフしたら、まあ態度の変わること~(≧▽≦)

やっぱり嫌だったのね。

ネイルを取ってからは何度も何度もカキカキに来るようになりましたよ(*´▽`*)

分かり易いですね!

 

ちなみにぷうちゃんは最初だけ反応したものの、平気なようでした(*´▽`*)

 

と、我が家はみんな元気にしております。

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村