お久しぶりです

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

お久しぶりです!
前回の更新から、かなり間が空いてしまいました・・・(;'∀')
最近はインスタグラムばかりで、あっちの方が楽なのでもうPCも開かなくなってしまってます。
近況の知りたい方は、是非インスタグラムをフォローして覗いてね!
 
最近の近況としては、モコちゃんが珍しく体調を崩していました。
苦い抗生物質の直接投薬を1週間乗り越えたというのに、全然と言っていいほど状況は変わらず・・・
なかなか苦戦しましたが、今はやっと元気になってきましたよ。

食事量も以前と変わらない量を食べるまで回復しました!

体重も少しずつではありますが増えて来ています‼‼

保温も少しずつ緩めているところです。

やっとホッと出来ています。

今シーズンは寒暖差が激しく、温度管理していたつもりが換羽もあり少し弱っていたようで体調を崩したみたいです。

モコちゃんは健診で度々、要観察になるんですよ。少し弱いんですよね。

これから季節の変わり目は少し過保護になる方がいいのかな?

 

 

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村