ぷうちゃんお迎え記念日&お誕生日おめでとう!

お久しぶりです!

当日に更新しようと思いつつ・・・・・

www.instagram.com

7月21日はぷうちゃんのお迎え記念日でした。

www.instagram.com

我が家に来たのが↑↑↑↑↑↑この日、2017年7月21日でした!

あれから3年?!

 

えっ、たったの???(笑)

もうずっと昔のようで、我が家にぷうちゃんがいるのがもう当たり前で…

何度も指を折り、何度も数えた( *´艸`)

そしてこの儀式?毎年してるようで、きっとまた来年もやってると思います(笑)

 

そしてそして・・・

www.instagram.com

お誕生日、年齢不明のぷうちゃんの勝手に誕生日でもあります。

一応、勝手に4歳!

 

ぷうちゃん、おめでとう。

私のかけがえのない二人目の息子です。(子どもとしては3人目ね~)

これからもよろしくね。

 

またゆるゆる更新になりそうですが、のんびり覗きに来てください( *´艸`)

ちなみに、インスタは定期的に更新しているので是非覗いてください!

 

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村