今年も1年間ありがとうございました(12月の体重&食事量)

早いもので2019年も大晦日を迎えました。

去年の大晦日の記事を読み返してみたら「平成最後の大晦日」とか言ってたんですね~。

忘れてたわ(笑)

明日は「令和最初のお正月」( *´艸`)

 

 

先ずは今月の体重&食事量から。

【ぷうちゃん】

今月の体重減少は、9月から3ヶ月ぶりに訪れた換羽の影響だと思います。

食事量はバラつきがあるものの、モコちゃんに負けないくらいよく食べる日も出てきました。

そしてペレットもよく食べていて一番多い日で2.3g。

バランスよく食べてくれるので助かります(*´▽`*)

 

今年は大きな病気もケガもなく1年過ごせたことが何よりでした。

来年もこの調子でね~

 

【モコちゃん】

モコちゃんもぷうちゃんと揃って換羽で体重減少。

でもしっかり食べて、戻ってきました。

モコちゃんはペレットを一番多い日で1.2gでした。

ペレットはぷうちゃんほどは食べませんが、いつも粟穂を奇麗に完食して食事量はいい感じです。

 

モコちゃんもこの1年、病気やケガもなく元気過ごせました。

来年も引き続きこの調子をキープしようね!

 

相変わらずこんな距離感のふたりですが、今年も1年間ありがとうございました(*´▽`*)

 

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください(^O^)/

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村