受け継がれる命

モコちゃんには幸せなことに、同市内に暮らす両親と兄弟姉妹そして祖父母がいます。

私もお里を訪問の際には、感謝を込めていつもお目に掛からせて頂いていました。

そんなモコちゃんの祖母、グレコおばあちゃんが虹の橋へ…

f:id:kotoritonoseikatsu:20200516160850p:plain

このお写真は、モコちゃんを初めてお向かいに行った時に撮らせてもらったものです。

貫禄のあるのがグレコおばあちゃん(左)。横でモコちゃんぽいのが、ドミオおじいちゃん(右)。

この春もまた一人増えた孫を残して・・・

 

お別れはいつだって悲しいけれど、グレコさんの命はちゃんと受け継がれ繋がっている。この先もずっと・・・・

だから、子や孫の中にグレコさんはずっとこれからも生き続けると思います。

あなたがいてくれて、今ここにモコちゃんがいるのです。こんなに可愛いお子がね。

本当にありがとう。そしてお疲れ様。

虹の橋には早くに亡くなった娘のぼっこちゃん(モコちゃんのおばさん)もいるんですよね。どうぞ安らかに。

f:id:kotoritonoseikatsu:20200516161914p:plain

グレコおばあちゃん、ありがとう。

これからも見守っていてね(*´▽`*) 

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村