涙の再会⁈

www.instagram.com

実は先日、モコちゃんのお里の乳母さまことオカメンパラダイスのジェミーさんがお家に遊びに来てくださいました!

モコちゃんとジェミーさんが会うのは・・・

www.instagram.com

この動画の時以来。

時は2018年6月2日モコちゃん生後1か月、お里での最後のさし餌中。

この時からの約1年半ぶりの再会となりました。

モコちゃんの反応はと言うと・・・

ジェミーさんのインスタを見て頂くと一目瞭然(笑)

家族には誰にでもフレンドリーなモコちゃんが、まさかの人見知り(≧▽≦)

写真撮影にも腰が引けてるは、ジェミーさんが気になるものの近くに寄れず隠れてモジモジこっそり陰から覗いていると言う( *´艸`)

モコちゃんがこんなに恥ずかしがり(*ノωノ)とは意外な発見でした。

www.instagram.com

で、ジェミーさんに初めて会った瞬間に目がハートになったのがぷうちゃん(≧▽≦)

「この人、好きッ」って聞こえてきそうなくらいで( *´艸`)

家では私オンリーなぷうちゃんで、私に何かあったらどうしよう?と思うことがあるのですが大丈夫みたい(笑)

何かの時はジェミーさん、お願いします!

www.instagram.com

美味しいお土産もありがとうございます(*´▽`*)

職場もお自宅も近いので、またちょこちょこ遊びに来てくださいね!

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村