新入りメンバー紹介?!

日を追うごとに秋も深まり、寒暖の差が一段と厳しくなってきましたね。

寝室のケージにもバードヒーターを出して設置しました。

モコちゃんにとっては初めての冬でどうしたものか?と思ってお里に相談してみたら…

「雛の場合一番心配なのは春から夏なので、秋から冬はぷうちゃんと同じように少しずつ寒さに慣らしてあげてください。」

なるほど~そうなのか。

聞かなければ、ぬっくぬくにして寒さに弱い子にしてたかも(-_-;)

========================================

さて話は変わって、タイトルの新入りさん紹介!

はじめまして、セキセイインコのこたろうです。

どうぞよろしく!

「新入り」と言っても、1泊2日で我が家にお泊りしただけなんですけどね(笑)

あの有名なNHKの「ダーウィンが来た!」に出演したHappy days★インコと暮す日々(その2)のひーママさんちのこったんですよ~(*´▽`*)

 

なぜこんなにかわいい愛息子をうちにお泊りさせたかと言うと・・・

ひーママさんちのマンションで塗装工事が始まったからなんです。

 

さてそれぞれの反応は?

次回につづく

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村