9回目のお迎え記念日でした

今日はココちゃんの9回目のお迎え記念日でした。

 

セキセイインコって生後2週間程度で、親から離れ、里を離れ、見ず知らずの見知らぬ人の家へ行くんですよね・・・

そうやってココちゃんも我が家に来てくれたんだね!

よく来てくれたよ、ありがとう(*´▽`*)

 

www.instagram.com

 

自分が大好きなキビ穂を食べているところへぷうちゃんが来ても、怒ることもなくマイペースなココちゃん。我が家に来てからひとりっ子だったのに、突然来たぷうちゃんを嫌うことも(すごく好意的でもなくw)イジメることもなく、すんなり受け入れた大物!

ぷうちゃんはそんなココちゃんが好きだったね。

なのに、自分の様に食べに来るモコちゃんには怒るんだな~( *´艸`)

ココ姉に怒られるよ~

 

この季節になると、お迎えの思い出と共に通院した日々も思い出します。

嬉しいことも悲しいことも全てがいい思い出です。

今ここにココちゃんがいたら、3羽でどんな関係になっていたのかな?

ふとそんなことを考えました(*´▽`*)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村