鳥友さんがおうちに来たよ♪

先日、うちの子いんこのぴーよこさんがお家に遊びに来てくれました。

ぴーよこ家はセキセイ6羽の大家族です。

www.instagram.com


モコちゃんは涙の再会のはずの乳母さまにも腰引けで、この日は鳥友さんにケージ越しにフーフー威嚇😂

我が家ではぷうちゃんは私オンリー、モコちゃんは誰にもフレンドリーなのですが、来客(女性)には?!真逆なのでした(笑)

ぷうちゃんはぴーよこさんに、お歌とアジの開きも披露してくれましたよ♪

ぴーよこさんは日頃セキセイに慣れているので、オカメの大きさと鳴き声が新鮮だったようです。

美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨頂きました。
カリカリのシュークリームに🥚卵の殻に入った名古屋コーチンのプリン🍮

 

ありがとう(*´▽`*)また来てね!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村