定期健診に行って来ましたよ

先週の金曜日は、年内最後の定期健診でした(*´▽`*)

 

午後4時からの予約ですが、私は朝から準備にソワソワ…

キャリーを出して…組み立てて…お水をセット…等々(早すぎるって?)

そしたらぷうちゃんが見に来て、自分からどれどれと入っていくではありませんか!

なんて楽ちんな子なんでしょう(笑)

カメラを取りに行ってる間に出てきちゃったけど、何だか嬉しそうでしたよ。

一緒にどこかへ行けることが楽しみなのかな?

でもぷうちゃん、あなたはキャリーに入って病院しか行ったことないよね???

 

キャリーバッグも準備して…これも組み立て…

ぞろぞろと二人揃って見学?点検?(笑)

 

君たちは目新しい物好きだね~好奇心旺盛ってヤツ( *´艸`)

www.instagram.com

 健診は二人揃って合格!

肉付きもちょうどいいと褒められましたよ。

ただモコちゃんだけ検便できず・・・

キャリーに入る前にうんこさんしたから出なかったみたい。

持って行けば良かったよ、うんこさんなんていくらでもあるのに…的な(笑)

 

次の健診は春ごろの予定。

それまで引き続き、元気に過ごそうね!

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村