羽根くらべ

 8月末から換羽だったぷうちゃんは、ひと月で終わったようです。

モコちゃんはまだ続いています。

左からぷうちゃんの体の羽根、ぷうちゃんの顔の羽根。(ぷうちゃん約1年分)

モコちゃんの体の羽根、顔の羽根。

ここ最近に抜けた羽根。(左ぷうちゃん、右モコちゃん)

圧倒的にモコちゃんの羽根が多いです。

尾羽も2本抜けて、ちんちくりんなの(笑)

モコちゃんの顔の羽根。

パステルフェイスのドミナントシルバーなモコちゃんの羽根は少し地味。

雛の羽根だからってこともあるかな~

ノーマルぷうちゃんは黄色とオレンジがとてもハッキリしています。

二人の冠羽。

オカメの醍醐味(≧▽≦)

カール具合が微妙に違うの。

モコちゃんにもぷうちゃんみたいな立派な冠羽がこれから生えてくるのかな?!

楽しみだね(*´▽`*)

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村