続・嬉しい贈り物♪

またまた*縫製屋さんのブログ*のおけいさんから素敵なプレゼントが届きましたよ(≧▽≦)

こんなに盛りだくさん!

安心の国産赤粟穂、必需品のネクトンS、SNS映え間違えなしのショッピングカートを2つも!!

そして私には天然石で作ってくださったブレスレットまで・・・

以前にも2つ作って頂いたのに、今度は涼しげな水色のターコイズで。

石の詳しい説明はおけいさんのブログでしてくださっています。

 

仕事が本格的に始動してきた息子、疲れた時は甘い物!と言うことで頂いたお菓子も好評です(*´▽`*) ありがとう。

おけいさん、いつもいつもありがとう(*´▽`*)

机の上に赤粟穂の袋が3つも置いてあったから、僕かじりに行ったんだよ。

そしたらママにダメ~って言われちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

これからおやつに少しずつもらうね。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村