11月の体重

今日で11月も終わり明日から師走ですね~

今年は本当に色々とあったな…

来年がいい年になるように、今年最後の12月も頑張っていこう!

ぷうちゃん今月は変な色のうんさんが出た以外は、順調(*´▽`*)

17日頃から大物の羽根も抜けて換羽に入りましたが、食欲もあって良好です。

モコちゃんもぷうちゃんと同時期に大物の抜ける換羽に突入。

体重は一時的に減ったものの回復してきてます(*´▽`*)

ダイエット知らずと先日の記事に書きましたが、主食のシードやペレットは毎日決まった量を入れています。

おやつと野菜や粟穂は体重を見ながら増減していますよ(*´▽`*)

おやつには「ラフィーバ・ペレットベリー」や「ラフィーバ・ニュートリベリー」を食べていますよ。

ペレットやシードが蜂蜜で固められたおこしタイプのおやつ、ふたりは大好きです。

特にぷうちゃんがね( *´艸`)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村