あけましておめでとうございます(2018年12月の体重)

🎍あけましておめでとうございます!

はてなブログに引っ越して来て、1年!)

2019年 あけましておめでとうございますでぷう♪ (笑)

ことしもよろしくおねがいいたしますでちゅっ

(モコちゃん今日で生後250日です)

 

ぷうちゃん、モコちゃん新年のご挨拶ありがとう(*´▽`*)

相変わらず拙いブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2018年12月の体重管理

全体的に少な目ではあるものの、比較的安定してたかな。

ケージ内で食べるシードの量が減っているのは少し気になるところです。

換羽が落ち着いて徐々に体重が増えてきましたが、またここ数日抜け始めています。

生まれてから毎日、体重計に乗っているのに一向に慣れないお方でもあります(笑)

ぷうちゃんは黙って体重計にずっと乗っているので、まあ一発で測定終了の優秀さん。

モコちゃんはご褒美シードで引き付けて測ってますが、動くから数字が読みづらい(-_-;)

ココちゃんもなかなか苦戦した子( *´艸`)

ココちゃんとモコちゃんは共通点が本当に多いんですよ。

毎日体重を付けていたカレンダー、昨日でいっぱいになりました。

1月に戻すと・・・

そこにはココちゃんの体重。なんだかジーンとします。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村