健診の準備!

皆さま、お正月は楽しまれましたか~♪

 

さて、11日は定期健診です。

こんな寒い時に健診って、予約しておいてなんですがちょっと行くかどうか悩みました(;'∀')

3ヶ月以上先しか予約できないのでその辺りは難しいです。

 

寒い中でも万全で健診に行けるように準備しましたよ。

寒さ対策に二人分のプラケースを購入。

ふたり一緒に入ってくれたら楽ちんなんだけど・・・そんなことしたらどうなるんだ??(;^_^A

少し重いけど、冬の移動には湯たんぽがぽかぽか(*´▽`*)

色違いでで揃えましたよ。

けんしん!

なんでちゅか?それ。

 

ぬくぬくにして、行ってこようね!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村