今年もありがとうございました

いよいよ平成最後の大晦日・・・

って何でもかんでも「平成最後」ってちょっと聞き飽きました(笑)

私は昭和生まれですが、昭和より平成時代の方が長く生きているので終わってしまうと寂しくなるのかな~とも思ったり。

 

そんなこと全く関係ないおふたりさんは・・・

私の足の上でウトウト・・・

足を少々動かしても意地で耐え抜く方(笑)

揺れても動じず寝ます( *´艸`)

 

モコちゃんをズームで撮ったまま私の肩にいたぷうちゃんにカメラを向けると・・・

で~~~~~ん!

ぷうちゃんがめっちゃでかく撮れちゃった(笑)

そしてこちらもカメラにも負けずおねんね中・・・( *´艸`)

 

平成最後の大晦日もこんなマイペースなふたりですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

www.instagram.com

ぷうちゃんの可愛い歌声も聞き納め~♪

(最近、モコちゃんがぷうちゃんのこのメロディを完コピするんですよ)

 

※今夜は久しぶりに、FC2のブログを更新します!

ことりとの生活

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村