記録 3月1日 絶食便から変化

ココちゃんの時に何か月も直接投薬したけれど…オカメインコデカい!

モコちゃんなんてまだまだ小柄な方ではあるけれど、片手にすっぽりと収まるココちゃんとは違って片手には収まり切りませ~ん💦

タオルで巻いて保定するけれど、強く巻くと苦しいだろうし緩すぎと解かれる…

お薬の時間がとても緊張の時なのです(;´д`)トホホ

 

夜のうちにしていたうんちは、絶食便の色だけど量は増えてきて◎(*´▽`*)

オーツ麦、そばの実、ペレットも食べてくれています

日中には絶食便の色から黒っぽい色に変わり、数も増えました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ことり ココ (@coco.kotori)

www.instagram.com

こんな調子の悪そうな顔もしていますが、もうナデナデはさせてくれません

あの日、限定だったようです

胃炎のお薬が効いてきているのでしょう

少しずつがんばろうね(*´▽`*)

 

つづく