まだ付いてますけどなにか?!

朝からご機嫌でお散歩中モコちゃん♪

手前に落ちているのはバードモアさんの粟穂の茎です。

(自分でくわえて持ち出すのはモコちゃん)

とても長くて太くて遊ぶのにピッタリだから、全てカットして置いてあります。

www.birdmore-ec.com

何とも楽しそうにバキバキ

あ~( ;´Д`)

前日のうんさん・・・取れてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ぷうちゃんなら大人しく取らせてくれるんだけど、モコちゃんはジッとなんてしてないから取るにとれずそのままに~(;^_^A アセアセ・・・

本人は全く気にしていないので、自然に取れるのを待つしかないですね。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村