ちょっとしたホラー

ココちゃんは水浴びがしたくなると台所のシンクに下りてくるので「浴びたい!」が分かりやすい子でした。

ぷうちゃんも何となく台所に来て私が洗い物をしているとソワソワするので浴びたいのかな~っと。

でも用意すると飲むだけで終わったり・・・???

飲水制限もあって少し誘わずいた水浴びに誘ってみたら、浴びましたよ~

モコちゃんは近くをちょこちょこするだけ~( *´艸`)

水浴び後のぷうちゃん(≧▽≦)

よっぽど気持ち良かったんだね~

首・・・どうなってんの~Σ(゚д゚lll)

ちょっとしたホラー画像なぷうちゃんでした(笑)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村