鳥さんのごはんをお買い物♪

みなさん、年賀状完成しましたか~

私は今回も印刷をお願いしちゃったので、宛名のみ!

やっぱり楽ちんだ(笑)

無事に25日投函してきました!

 

さてさて、また鳥さんのショップでお買い物♪

今回はBIRDMOREさん

www.birdmore-ec.com

フランス産の赤粟穂と北海道産のそばの実

そして少量だけですが北海道産のいなきびの穂(初めて買いました。二人は食べるかな?)

送料ののこともあるし、ひとつのお店でお買い物を終わらせたいと思うのですが・・・

あっちにはこれがあって、あれがないとかそんなのばかりで上手く行かず(-_-;)

結局、送料を払ってあちこちで飼う羽目になったよ~( *´艸`)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村