パニック

先日の早朝5時ごろパニックを起こしたモコちゃん

ジッとしてないので写真が上手に撮れませんでしたが、鼻の間を少し擦りむきました。

傷は本当に浅くて、触っても痛くないみたい。(´▽`) ホッ

なんでパニックになったかと言うと・・・

寝ていた私が寝がえりを打ちまして~足がぷうちゃんのケージの台にコン!

イヤ、かさッと音がした程度・・・(;'∀')

でもその音にびっくりしちゃうのがオカメなんですよね。

でも、一番驚きそうな当たった台に居るぷうちゃんは全くパニックしてなくて。

モコちゃんのパニックに連鎖することもなく冷静でした。

これも慣れでしょうか?

この場所は安全、安心だとぷうちゃんはもう理解しているのかも知れませんね。

モコちゃんも成長して行くにつれ、安心できる場所だと思ってくれたら嬉しいな~

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村