何やってるんだ~

各地で大雪に凍結と大寒波で大変なことになってますね~

ここ名古屋も数センチの積雪と路面の凍結がありました。

積雪の影響でごみ収集車がいつもより1時間以上も早く来て、ゴミ出し間に合わず(;'∀')

カラス対策もあって収集車が来る直前に出す方も多いから、出せなかった方も多かったんじゃないかな。(8時までに出す!が一応ルールなんだけどさっ)

折角、家中のごみを集めたのに・・・(;´д`)トホホ

 

昨日は朝からずっとめまい。

横になって目を閉じている方が楽だったので、ちょこちょこ横になってました。

ココちゃんもぷうちゃんも一緒にお昼寝♪しました。

夕方にふたりを寝かせて、掃除機をかけて、夕食の準備をするころにはめまいは少し楽になっていたのですが・・・

夕食の食卓に2リットルのお茶が2本。

(1本出したのに、忘れてもう1本出して2本並んでることにも気が付かなかった)

旦那のお茶碗を間違えて使っていることに、食器を洗っている最中に気が付く。

(色と大きさが違うのに・・・)

こんなこと初めて、これは我ながらヤバい!と昨日の夜は何もしない宣言!(笑)

こんな時にオーダーのお仕事なんてしたら絶対に失敗する…(;'∀')

この記事はそんな後に書いたから、もしかしてヤバいことになっていたら(。-人-。) ゴメンネ

 

しっかり寝てはいるんだけど…色々とガタの来るお年頃かしら?!( *´艸`)

巷では風邪やインフルエンザも流行っているようですので、皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ~

 

 

 ※はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村