今日のおやつ♪

この日のメニューは

小松菜と王林(りんご)です。

こちらはオカメインコのぷうちゃん用。

これはココちゃん用。

小松菜とコーンピュレのお浸しと王林

王林はこうやって見ると、随分と白いですね~。

ココちゃんの食器はほぼセリア (*´▽`*) 

右のグレーのだけ、実は箸置きで100均じゃないのよ。

小さくて使い勝手のいい陶器の食器が100円で買えて助かります。

ぷうちゃんの食器は、鳥友さんのぴのちゃんママに頂いた文鳥さんの器です。

王林、大好評!

今日はすりおろしじゃなくて刻みです。

ぷうちゃんも王林をたくさん食べたよ~。

と言っても、かじってはポイっだけど・・・( *´艸`)

齧ると果汁が美味しいのかな。

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。