とても素敵なバッグチャーム♪

前々から気になっていたPiPi Townさん

PiPiTownさんは、鳥好きによる、鳥好きのためのオリジナルの手作り雑貨のお店で ひとつひとつ丁寧に時間を掛けて作っておられます。

年末に思い切ってココちゃんとぷうちゃんのバッグチャームをお願いしました。

(お店のサイトにはセキセイインコアルビノはありませんが、お願いすれば作ってくださいます)

オカメインコもグッズはそこそこありますが、なぜかルチノーが多くノーマルは少なめ~。セキセイインコアルビノなんてまずそうない。(笑)

そんな「うちの子ないんだよね~」の願いを叶えてくださる強い味方です!

(出来上がり後、送られてきた写真)

そして届きました♪

ちょっと大人の鳥グッズでしょ( *´艸`) ✨✨キラキラが素敵なお年頃。

かばんに二人のバッグチャームを付けてお出かけするのが楽しみ♪

と、言いつつ・・・あれからまだこの袋に入れたままで飾っているのでした(笑)

勿体無い、勿体無い。

「ぼくに、にてるでしょ。ココちゃんもそっくりだよね。」

 

 ※はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村