探検!

ぷうちゃんが我が家に来て半年が経ちました。

少しずつ慣れてきて、最近では少しひとり探検も・・・( *´艸`)

いつも近寄らないようなところに行って何かを見つめていたりします。

何か考えてる(笑)

この時は棚の下が気になったようで、探検!

www.youtube.com

ちょっと最後、勇気が出なかった(笑)

本当に少しずつだけど色んな所に興味が出てきて、少しずつ探検して見て触って。

でも基本、まだひとりでは居られない。置いていかれて「ママ~!」ってなるの ( *´艸`)

 

 

 ※はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村