モデルさんにチャレンジ!

昨日、紹介した「小鳥のキモチVol.5」は付録付き

・2018年カレンダー

・愛鳥さんのおみおくり

・フォトフレーム

(一部のTSUTAYA書店限定クリアファイル)

このフォトフレームで早速、遊んでみましたよ♪

どうです?!

なかなか面白いでしょっ( *´艸`)

ぷうちゃんは動きがおっとりな上、ピントも合いやすいのですが・・・

ココちゃんはちょこちょこ動く上に直ぐにピントがズレちゃって苦戦

あまり上手に撮れなかったです。

このフレームを毎回スキャンして撮影なので難しいです。

モデルの腕よりカメラマンの腕が悪いんですよね~(。-人-。) ゴメンネ

 

  ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村