あれから1年

あれから今日で1年です。

迷子のオカメインコ その1

ぷうちゃんが稲沢のN様(保護主様)に保護された日です。

f:id:kotoritonoseikatsu:20171119201937p:plain

(保護時の写真です)

寒い日ですよね~。

マンションの駐車場にいたそうです。

優しいN様に保護されて、よかったね。

調子悪そうなお顔してるよね~。本当に良かった。

何処から来ちゃったのかな…。心配して今も探されているのかな?

今でも時々、家族とそんな会話になります。

 

www.youtube.com

ぷうちゃん独自のアレンジでノリノリソング♪♪♪

いつか飼い主さんが現れてお家に帰っちゃう日が来るのかな…

ちょっと切ない。

あなたは覚えているのですか?お家に帰りたいですか?

あなたが望むなら、私も覚悟を決めないとね。

まだ4か月しか一緒にいないのに、もうすっかり家族の一員で

私の立派な子どもです。

 

N様、飼い主様、ぷうちゃんは毎日天真爛漫で楽しく元気にしていますよ~

 

  ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村