初めてのみかん♪

お友だちから「宇和島のみかん」が届きました。

店頭で売っているみかんと違ってやっぱり贈答用のみかんは格別に美味しい( *´艸`)

私、もう何年も酸味のあるものが苦手で果物なんて「食べたい」と思えないかったのですが・・・これは別でした(笑)

甘くて美味しい(●´ω`●)

我が家に来て初のおみかんになるぷうちゃん。

さて、どんな反応??

あれ、この子は果実派ではなく、すじ派ですね~(笑)

実を見せても知らんぷり。

美味しいのに・・・

「はじめてのおみかん、(人''▽`)ありがとう☆」ぷう

でも本人的には大満足です。

「おみかんは、ここがおいしいんでしゅよ♪」

「ジューシーであまいおみかん、(人''▽`)ありがとう☆」ココ

新鮮で美味しいおみかん、ありがとうございました(*´▽`*)

 

  ※お知らせ 
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します! 
「ことりとの生活 はてなブログver.」

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村