在庫処分パーティー♪

購入してから1年経ってしまった大麦と小麦、そのまま捨てて新しいものに替えようと思ったのですが…

どうせ捨てるなら最後に全部お皿に出して、「麦パーティー」してみよう!

www.instagram.com

思った以上に大好評(≧▽≦)

 

ぷうちゃんがここまで口にするとは意外でした。

少し前まで、大きなシードは食べない子だったんですよ。

セキセイと同じように、ひえ、あわ、きび、カナリーシードくらいで、ひまわりやそばも食べませんでした。

変わったね~

今ではモコちゃんとほぼ変わらず、色んなシードを口にしてくれています。

 

普段、大麦と小麦は軽く一つまみずつを他のシードと一緒にごはん入れに入れています。

これを機に少し増やしてみようかな。

在庫処分パーティーでいい発見が出来ました。

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村