遊び場を増床リニューアル♪

使っていないキッチンワゴンを遊び場兼おやつ所にしていたのですが・・・

尾の長いオカメさん、直ぐに尾っぽが相手に当たったり、顔の前を通過したりでその度にいざこざ(;'∀')

おもちゃも増えたので増床リニューアル!

30センチほどスペースが増えたので、尾羽が干渉することも減りました。

相手が食べているものが気になってのいざこざは減りませんけどね~( *´艸`)

先日、おけいさんに頂いた食器セットも使っています。

写真映えします、食べている姿が可愛く見える(*´▽`*)

中には殻付きのオーツ麦とそばの実がそれぞれにいれてあります。

 

増床して思うのは、やっぱりオカメインコって大きい(笑)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村