オカメインコあるある

今はちょっと落ち着きましたが、また月末から9月にかけてバタバタしそう…

簡易更新でも少しずつ、更新出来たらいいな~って思います。

元々、文章力もないですしその方が良かったりして( *´艸`)

 

「頭をかいて~」と頭を下げるこの仕草、オカメ独特?

本当にかわいいんですよね~(≧▽≦)

(逆光+スマホの自撮りで画質が悪くてすみません)

自分から「かいて~」って言って来たのに、突然のガブガブ(;'∀')

はい、これもオカメインコあるあるですよね!

ガブガブしても全然痛くないの~

こそばゆいくらいです(笑)

 

まっ、真剣にかいてない私への不満なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

片手にスマホやマウスだと怒られます。

何でバレるの~

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村