お野菜食べていますか?

 

ぷうちゃんは食べてますよ~(*´▽`*)

刻むとよく食べてくれるので、最近は刻んで出してます。

この時は、小松菜&人参&ピーマン

人参も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピーマンも大好きだよ~

食べてるのか、散らかして遊んでるのか、分からなくなるくらい豪快にあたりに散らばして終了!(笑)

 

そろそろ枝豆やとうもろこしが美味しくなってくる頃ですね。

ぷうちゃん、今年は食べてくれるかな?

(先日あげた真空パックのとうもろこしは、口にくわえてポイっでした)

 

 息子は予定通り、金曜の夜に帰ってきました。

ただ不安は的中して、朝から乗る予定にしていた列車は豪雨で運休。

急遽、みどりの窓口へ向かい切符の払い戻し&代わりの高速バス予約!

臨機応変に対応して予定通りの帰りのバスに間に合わせ来る辺り、やるな~って感じ。

17歳(高3)で一人でここまで出来るって言うのは、ひとり旅での成長の証です。

母は報告を受けるのみでした。

「可愛い子には旅をさせよ」ですね!

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村