こんなことも出来ますよ~

またココちゃんの後を追って、食卓の上で遊ぶことを覚えたぷうちゃん

ココちゃんが触る→ぷうちゃんも直ぐに触りに行く→ココちゃん逃げる

そんなことを二人でずっとやってます(笑)

この前は食卓に置いてあった「じゃがりこ」で同じことを。

ココちゃんは小さいので下からじ「じゃがりこ」のフチをくわえてグラグラ・・・

するとぷうちゃん登場!

ぷうちゃんは大きいのでフチを上からガブガブ・・・

楽しそうに遊んでるな~って少し離れて見ていたら~

じゃがりこ」こんなことに!!

まるで缶切りですよ~( *´艸`)

一周回っていたら、開いてましたね。危ない危ない。

中身は私が美味しく頂きました。(笑)

「ぼくもたべてみたかったな~」

 

 

  ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村