フォージングトイ、観覧車にチャレンジ!

ぷうちゃんのフォージングにと観覧車と脳トレプレートを購入したのですが、観覧車は色も派手だし回るし怖がるかな~と思ったのです。

ところが意外にも先に興味を示したのは観覧車!


観覧車にチャレンジぷうちゃん

そして見せて直ぐに攻略!早っ( *´艸`)

オカメインコはビビりって思ってません?!

ぷうちゃんは怖いよりも好奇心が勝るみたい(笑)

 

最初はどうやって遊ぶか分からずに、かじって倒したりしちゃってたんですが

今では倒すこともなく上手に中のごはんを食べています。

もう簡単すぎるくらいです。

オカメインコのぷうちゃんには観覧車がやや小さいので上の部分は楽勝なんですよね。背伸びもしないで普通に食べれちゃうから・・・。

 

とっても楽しそうに食べてます。

一つ困るのは・・・

遊んで食べた後・・・ビュンって飛んで行くとシードの殻がえらいことに!

オカメの羽ばたきはすごい威力です(;^_^A アセアセ・・・

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村