ハコベもそろそろ終わりかな~

あははっ(;'∀')

今日の記事、いつも通り書いていたのに予約投稿忘れてました~~~

 

今シーズンはハコベさんよく茂ったな~(*´▽`*)

お花もたくさんついて、種もいっぱい落ちています。

ふたりも喜んで食べています。

ギリギリOKの距離…( *´艸`)

この後、同じハコベを上下で引っ張りっこしてました(笑)

誰が教えた訳でもないのに・・・

ふたりとも狙うのは「花芽」

ここが栄養満点!だもんね。本能??

ココちゃんはこぼれた種も好きだったな~

お二人さんは落ちた種はあまり興味ないらしく、このまま豪快にかぶりつく(笑)

仲良くお食べ~~~

  

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村