足の上が落ち着く??

鳥さんそれぞれに個性があって、本当に面白いですね。

最近のモコちゃんは何故か足の上によく乗ってきて、くつろぎます(;'∀')

膝の上じゃなくて足の甲の上・・・

なんで?(笑)

足を組んでてゆらゆらする感じも好きらしい。

そして時々、上まで器用に登って来たりします(*´▽`*)

少し前までは床に下りることに抵抗があったのか、下ろそうとしても嫌がったのに今はぷうちゃんと一緒によく床でお散歩してる。

そして足に乗ります( *´艸`)

 

ふたり揃って先週末から換羽で、大物も小物も良く抜けているモコちゃん。

動けば羽がひらひら~

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村