チームアルビノ! ナッちゃんありがとう

ココちゃんが亡くなって25時間後、2018年4月19日 10時7分

お友だちのナッちゃんが虹の橋へ・・・

ひだまり日記

 

ナッちゃんはメガバクと戦ってその後、慢性胃炎に。

ココちゃんと同じような症状でずっと一緒に頑張っていました。

 

ナッちゃんと言えば・・・

ことりとの生活 365カレンダー♪

2016年の365カレンダーでお隣同士なってからの仲です。

チームアルビノ!なんです。(ナッちゃんは男の子チーム)

翌年も同じ並びでしたね~

そして今回、まるでカレンダーのようにココちゃんを追って翌日に旅立つなんて(つд⊂)エーン

 

オーコさん、ふたりはよくがんばったよね。

いっぱいいっぱいい~~っぱい抱っこされて幸せだったよね。

一緒にお手てつないで、友だちがいるから寂しくないよね。

胃の痛みや嘔吐から解放されて、大好きなごはんをお腹いっぱい食べてるよね。

正直とってもとっても寂しいけれど、きっとふたりはとってもとっても幸せだったと思います。

 

オーコさん、ナッちゃん一緒に頑張ってくれてありがとう。

これからもナッちゃんのことは絶対に忘れないよ。大好きナッちゃん。

ナツ兄ちゃん、ココちゃんをよろしくね!

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村