食べたり遊んだり怒ったり…

一緒にテーブルで過ごす時間も増えてきましたよ(*´▽`*)

何故か私から見て右にぷうちゃん、左にモコちゃんがいることが自然と多いです。

ケージの置き場がそうだから?!

ぷうちゃんはおやつをモグモグ

モコちゃんは遊びに夢中♪

でも集中力が切れて、時々おやつに突進・・・ぷうちゃんビックリ!(笑)

その時は怒ったり、飛んで逃げたりしちゃうけど一緒に食べる時もあるよ。

ちなみに、ぼくだって怒るんだぞ!ガオ~!(笑)

 

好奇心旺盛なモコちゃんは放鳥時にあちこちいたずらへ

ぷうちゃんも後を追ったり・・・逆にぷうちゃんのお散歩にモコちゃんが付いていったり・・・

毎日、ふたりを見てるととっても楽しいです。

後片付けは大変ですが(-_-;) いたずらがね~( *´艸`)

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村