一日、お留守番

昨日は珍しく、朝早くから一人お出かけ・・・

チョイと用事でね。

そして久々に近鉄電車に乗車!いつ振りかな?

不慣れな私に手を差し伸べてくれるのは、息子さん。

お勧めの乗換案内アプリを入れてくれて、口頭でも乗換など教えてもらって・・・

頼れる息子です(*´ω`*)

でもって、ココちゃん&ぷうちゃんは一日お留守番

息子がお世話をしてくれたので、帰りが夜になっても安心でした。

ごはんもいつも通りもらって、寝かせるまで(寝室ケージへ移動)お世話してくれました(´▽`) ホッ

 

色々と頼りになる息子に感謝!

大人しく?!お留守番してくれた二人に感謝!

今日はたくさん一緒に遊ぼうね~(*´▽`*)

 

  ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村