11月15日は、いいインコの日

11月15日は語呂合わせで、いいインコの日なんだってー!

そんな日に何をしていたかって言うと、ふたりを連れて病院へ行っていました。

 

ちょっと珍しくバタバタなので、詳細はまた今度書きますね~。

写真はぷうちゃんだけ・・・

だってね、ココちゃんはカバンの中が大好きだから大人しく暗闇でこもってるんだもの。

ぷうちゃんは暗いのが嫌いだから、カバンを閉めたら更に大騒ぎ!(笑)

車中から病院についてもキャリーにぶら下がったり、あっちへこっちへと

まあ、賑やかだったこと。

ここでも どっしり動じない姉に、倣って欲しいところだったわ ( *´艸`)

 

  ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村