お誕生日でした(≧▽≦)

お誕生日でした…誰の??

はい、私の~(≧▽≦)

www.instagram.com

息子は伊豆旅行にお友だちと出かけていましたが、2日目雨で予定を変え掛川花鳥園

そしてモコちゃんに色も表情もそっくりなオカメインコぬいぐるみを、誕生日プレゼントに買ってきてくれましたよ(*´▽`*)

私的にラッキー‼‼‼‼‼‼

似てるでしょっ(≧▽≦)

www.instagram.com

そして旦那様からは、なめらかプリンで有名なpastelのバスクチーズプリンを頂きました。

年齢を重ねるのが少々重いお年頃ではありますが、こうしてお祝いされると素直に嬉しいものです(*´▽`*)

みんなありがとう!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村