一緒におやつ(*´▽`*)

毎日、一緒に放鳥するにつれて随分ふたりの距離も縮まったように思います。

ぷうちゃんも無駄に怖がって逃げなくなり、強気に出る場面が増えました。

モコちゃんは怒られると、一度は下がるようになりました。

あまりしつこいのはダメだと学習したんでしょうね。

いい関係、いい距離感をお互いに勉強中といったところです(*´▽`*)

ちょっとお互いドキドキしつつも・・・同じ場所でおやつも食べれますよ~

餅つきの要領で、かわりばんこに食べることも時々出来るまでになりました。

こう言う風景を見ていると、私の心はウキウキ(≧▽≦)

(・∀・)ニヤニヤ(笑)

あまり邪魔をしないように、写真は極力控えてるので同じおやつを一緒に食べているシーンの写真はありません。これからこういう機会が増えることを期待です!

 

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村