いいな~

療養中で食べ放題のぷうちゃんを見守る?!姉・・・

じーーーーーーーーっ

視線が怖いですよ(;^_^A アセアセ・・・

「だってね、ココちゃんだって食べたいんもん」


目の前にごはんがあるのに・・・

ココちゃんの仕草があまりにも可愛くて( *´艸`)

お薬をいつまで続けるのか聞いてなかったのでお電話でお聞きしました。

「食べれているなら、もう止めていいです」(翌日にお電話)

嘔吐はしてないし食べてはいますが、まだ量的には少ないとお伝えしたので「止めていい」と言われるとは思っていませんでした。

私的にはまだ切るのは早いと思ってたので・・・(-ω-;)ウーン

不安だったので日頃お世話になっている「みずひろ小鳥の診療所」の先生にお電話しました。

今までの状況とお薬の内容を伝えると「強いお薬ではないので、体重がしっかり増えてくるまでは続けていいと思います。その後、回数を減らし様子をみて安定するようなら止める。体調が悪くなれば病院へ」

それを聞いたら何だか力が抜けて直ぐに返事が出来ず・・・(;'∀')

「大丈夫ですか?」って(笑)

ホッとして涙がでそうでした。

ひら小動物クリニックが悪いと言うわけではなくて、意思の疎通が慣れてないので出来てないと言うか・・・ねっ。

嘔吐もなく少しは食べるようになって回復に向かっているようでも、水槽の中でこんな辛そうに寝ていることも多いんです。

保温も30℃だとまだ膨らんでいるし・・・。まだ油断はできません。

しっかり体重が増えて安定するまではいけませんね。


頑張って食べてます

焦りは禁物、じっくり治しますよ~。

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村